花粉のケアに! 塗るだけ・吸うだけ肺アロマで肺活

冬も深まる12月、暖かい春の季節が待ち遠しいですね!

気持ちのよい春を迎えるために、花粉への対策は必須。

今、花粉症の患者様は全国で2000万人、6人に1人は花粉症とも言われています。

花粉でお困りになり、弊社にご相談にいらっしゃる方も毎年多くいらっしゃいます。

西洋医学では、主に症状や病気に対してのアプローチをしていきますが

中医学では、花粉の症状を感じる個人の体質に目を向けて、体質改善をしていきます。

漢和アロマセンターで取り扱う漢方アロマは中医学に基づき配合された漢方エッセンスが配合されたアロマ。

中医学に基づき、必要な五臓のケアをして気・血・水のバランスをとります。

臓腑が元気であれば、心も体も元気に活動できますね!

詳しくはこちら https://plus-inc.jp/ (漢方アロマ)

花粉症ででる症状は、くしゃみ・鼻水・目の充血などなど・・・

これらの症状には肺や肝のアロマを使っていきます。

【使い方】

症状に合わせて毎朝 

肺アロマ5滴~/肝アロマ5滴~

症状が軽い方

KAFUNアロマ 5滴~

マスクに垂らして30分吸引するだけで、楽に過ごすことができますよ♪

気になる方はご連絡くださいね!

【体験談】

42歳男性

花粉の季節は持病の喘息と鼻炎の薬を長年飲んでいました。花粉の時期は薬も効かず、最近では耳の聞こえも悪くなっていました。検査に行く前にこちらを知人に紹介されて体験。漢方オイルをぬった瞬間にいい香りと効果を感じ、頭がすっきりと楽になり、鼻水もとまりました。肺ケアを継続していたら、呼吸がとても深くなり、皮膚の状態も改善されてきたので正直驚いております。

38歳女性

以前からアレルギー性鼻炎がひどく、毎年花粉のころには、ひどいくしゃみ・鼻水で、鼻の粘膜が傷つき、集中力も落ち、頭がぼーっとしておりました。展示会でこちらのアロマを知り、試しにケアをしてみました。今年は症状が軽く、本当にびっくりしました。皮膚のカサカサも落ち着き、肌質も変わり、最近では肩こりもあまり感じなくなり、様々な効果を感じております。

35歳女性

もともと貧血などもあり体が弱くなって、ここ数年花粉の時期のくしゃみと目のかゆみの症状が強くでていました。花粉症を治したくてアプローチをしてはいなかったのですが、こちらのアロマで体質改善をしましたところ、貧血も通常の値にもどり、気づいたら花粉の症状も感じなくなっていました。とても体が楽になって、心も落ち着いています。改めて健康のありがたみを感じています。

皆さまからのたくさんのお喜びの声を頂いております♪

ぜひ、ご興味がございましたらご連絡くださいね!

Follow me!