お客様のお喜びの声【慢性膵炎・高血圧・膝の痛み】

本日は、体験談をご紹介いたします!

74歳女性 【慢性膵炎・高血圧・膝の痛みによる歩行困難】

 去年までは、血圧も高く慢性膵炎という疾患もあって、毎日ふらふらの状態でした。娘の紹介で今年の2月に、漢和アロマを調合していただき、毎日朝と晩にたっぷりと塗りこみました。2週間目ぐらいから、血圧がほぼ標準になり、半年後の血液検査で、膵臓も今までで一番よい状態になったとかかりつけの医師に言われました。十数年前に、膵臓は一生治りにくいといわれ、ずいぶんと落ち込みましたが、おかげで今では元気に仕事ができるようになりました。

 紹介された2月頃は最悪の体調で、膝も痛くなり歩くのも困難でした。先生に痛み用のオイルも作っていただき、膝に塗りこみました。2月のレントゲンですり減っていた軟骨が、9月中旬のレントゲンでは再生していました。コラーゲンも吞みましたが、こんなに早く、軟骨ができるなんて不思議だと整形外科の先生に言われました。

 自営業なので、一生現役でいられたらと思いながらオイルを使わせてもらっています。

貴重な体験談をありがとうございます。膵炎の状態や血圧等のデータが落ち着かれたとのこと、また、歩けないほどの膝の痛みが落ち着いたとのこと、軟骨も再生したとのこと

嬉しい報告をたくさんいただきまして、私どもも本当にうれしく思います。信頼してアロマオイルを塗っていただいたおかげと思います。

一生現役で!とても素敵な言葉ですね。わたくしたちも、見習って日々皆さまのお役に立てるようにと改めて思います!励みになる言葉をありがとうございました。ぜひ、これからもおげんきでお過ごしいただければと思います♪

Follow me!